ちも太の月命日と私の誕生日 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

4月7日は、ちも太の4回目の月命日

そして、私の誕生日でした

(もうさほど嬉しくない誕生日)

 

ちも太は私が忘れっぽいから

きっと私の誕生日を旅立ちの日に決めたんだと思います

ぴょん太も1日で、覚えやすい

2ぴょんとも、うっかりな私のことをよくご存じ

 

相変わらず、朝はちも太のことを思って

ついぼーっとしてしまう時間があります

 

今日は、よせばいいのにちも太の診察券を見て、

またぼーっとしてしまった・・

 

もう使うことないんだよね・・・

よく頑張ったよね・・・

 

まだ若く、元気だった頃のちも太

 

 

シュワッチのポーズで寝る

 

 

お誕生プレゼントに、娘達からはそれぞれにバックを貰いました

 

ずっとお世話になっているKさんから、

可愛いキーホルダーと

 

 

それから、さかちゃんにおやつを沢山いただきました

 

さかちゃん、良かったね😊✨✨

 

 

さかちゃんの後ろに置いているトイレ

実は元々ここには切り株クッションを置いていたのですが

さかちゃんがトイレ代わりに

こっそりおしっこをしていたことが発覚!!

切り株クッションだと、おしっこの色が同化してしまい、暫く気づけなかった💦💦

クッションを撤収して、トイレを置いたけど

そうするとおしっこしない・・・・・・

 

クッションを撤収され、恨めしい顔のさかちゃんです(笑)