ちも太の謎シリーズ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

部屋んぽスタートの時の、ケージの柵ガジガジ。

お留守番の時の、チモシー運び。

リンゴちゃん、溺愛。

その他にも、ちも太には謎がいくつかあります。

そのちも太の謎を、今日も紹介します。

 

ちも太のおやつ、ケージの中にいる時は、ご飯の器に入れてあげるのですが・・・。

 

これは(クコの実)、そのまま器にお顔を突っ込んで食べるのですが

 

 

これ(ペレ牧)とか

 

 

これ(ヘルシートリーツ)とか

 

 

1番好きなこれ(なつめ)とかは

 

 

わざわざ、器から出して、すのこの上で食べる・・・・・

 

そして、食べているうちに小さくなっていって・・・・・・・

時々、途中ですのこの穴から下へ落ちていく・・・・・・

 

ちも太は、

「あれ?どこ行った?まだあるはず」

と、ケージの中を右往左往。

 

可哀相になって、そんな時は、少しだけまたあげたりしている、過保護な私・・・・・・。

 

器に入ったまま食べれば、すのこの穴から落ちることもないのに

学習しない、ちも太。

 

ちょっとだけ、おバカちゃん。

 

 

 

 

「なんだと?えーむかっむかっ