ちも太、謎のお留守 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

昨日ブログにアップした、部屋んぽスタート時の、ケージの柵ガジガジも謎なのですが、ちも太にはもうひとつ謎の行動があります。

 

それは、私が仕事から帰って来ると、時々ご飯入れがこういうことになっていること・・・・・・

 

 

今日は、これでまだ少ないほうです。

もっとこんもり、短くなったチモシーが入っていることもあります。

 

仕事に出かける時間には、もう朝のご飯はすっかり平らげてあり、そこにおやつのペレ牧を2本ほど入れていくのですが・・・・・・

もちろんペレ牧は、即完食。

 

お留守番している間、チモシーを齧って、チモシーフォルダーからせっせと運んで遊んでいるのかな。

運んだチモシーは、食べないのかな。

 

これも謎の行動です(笑)

 

「へへーん、教えてあげないよー」