持ってくる・・を覚えて欲しい(-_-;) | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

ゆるゆると寝て、むっくりと起き

 

 

私がリンゴちゃんを持つと、むんずと掴み

 

 

 

そして、銜えて遠くへと持ち去る、ちも太君。

 

まるで、私からリンゴちゃんを守るように・・・。

 

しばらくすると、撫でてラブラブリンゴちゃんで撫でてラブラブ

の状態に

 

 

しかし、リンゴちゃんは遙か彼方に・・・・・・

 

そこで私がよっこらしょと立ち、リンゴちゃんを持って来る

部屋んぽ中に、これが何度も繰り返されます(笑)

 

「リンゴちゃんを持ってくる」

を覚えて欲しいな(笑)