ブログ渡り鳥 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

うさぎさんブログをアメブロにお引越しする前は、ヤフーブログでうさぎさんブログをアップしていました。

私には、私にはですよ、ヤフーブログの使い勝手が悪くて、お仕事用ブログで使い慣れていたアメブロにお引越ししたわけなのですが。

ヤフーブログの記事もそのままにして、ブロ友さんの日記に時々お邪魔していました。

 

今日、ブロ友さんのブログを見に行くと・・・・・・

 

がーーーーーーん

 

ヤフーブログ閉鎖のお知らせがアップされていました。

閉鎖・・・というか終了?

 

ヤフーブログは、その前にうさぎさんブログをアップしていたブロガリがブログサービス終了となり、引っ越ししたブログでした。

 

つまり、ブロガリからヤフーブログ、そしてアメブロに・・・。

ブログ渡り鳥・・・・・・。

 

ブロガリには、ぴょん太君との日々と、お迎えしたちも太君との日々を綴っていました。

閉鎖なので、それも消えてしまい・・・

ヤフーブログにアップしたものも、そのうち消えてしまいます。

 

 

ぴょん太君が大好きだった、ブランケット。

私たちは「モフモフ」と呼んでいました。

ちも太君にとってリンゴちゃんが万能なように、ぴょん太君にとっては「モフモフ」が万能でした。

 

正直、時々怖くなる時があります。

 

ぴょん太君が旅立って5年半になるけど、私の頭の「記憶」の中から、思い出がポロポロとこぼれ落ちているのではないかと・・・。

落ちた思い出の破片を、必死で拾い集めたい気分です。