けつようび、やってみた。 | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

1度やってみたかった、けつようび。

 

 

ちも太・・・

という名前は、先代のぴょん太君があまりチモシーを食べなくて心配したので、

「チモシーをたくさん食べますように」

と願いを込めて名付けました。

 

後で、ちも太の頭の模様を見ながら

「サンダーという名前でもよかったかな」

とか、尻尾を見ながら

「みたらしという名前でもよかったかな」

と思ってみたり・・・・・。

 

私は食い意地がはっているので、ちも太の尻尾がみたらし団子に見えて、

「美味しそう・・・・・」

と思ってしまいます(笑)