私も美味しく食べられたセロリ | ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ケージ前 萌え萌えうさぎ日記

ぴょん太(ネザーランドドワーフ)3歳目前でお月様へ
ちも太(ホーランドロップイヤー)10歳6ヵ月でお月様へ、
さか太(ホーランドロップイヤー)
との日々や、スピリチュアルに関することを綴っています。

セロリ・・・・・

スジモ綺麗に取って、お皿に乗せて

さぁさぁ、食べたまえ

 

 

全部食べるかなーと思ったけど、食べたのは葉っぱだけでした(笑)

 

 

以前、chanchanさんが、セロリを浅漬けのもとで漬けると、美味しく食べられると教えてくださったので、やってみると・・・

 

セロリ苦手な私でも、美味しく食べられました!!

chanchanさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

chanchanさんと、ちも太君のおかげで、苦手克服。

私も食べられるから、セロリの出番も多くなりそうです。