【マリッジ/マタニティ ブルーに陥ったら?】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 

 


もっといい人がいたんじゃ・・・
あの人の方が良かったんじゃ・・・

そんな事が悶々を頭よぎる

普通にお付き合いしていてもあったりするけど
マリッジ、マタニティの場合その感じが微妙に違う

相手や状況と言うあらゆる全て
しまいには自分の生い立ちとか、相手とは関係ない個人的経歴の全て

これまでの全部選択肢が間違ってたんじゃないかって
言う状態に陥る感じ


お付き合いの中での相手への不安や疑心も
関係の未来が想像できない、イメージがわかない と言うのが
原因にあったりするけど、

この部分が圧倒時にもっとイメージがわかない


ただお付き合いしている状態から結婚を考えるときって
なんとなく一般的に順序とか起きそうな事とかが想像できるし、しやすいよね?

その過程で、彼の性格や日頃の態度から
うわー親に会わすのちょっと不安・・とか
同棲したら何もしてくれないんじゃ・・とか

それがある事無いことだったとしても、なんか具体的な不安を抱く

不安 が 具体的だ と言う事






これが、いざ「結婚します」とか「子供が」とかになると

未来が未知過ぎて、自分の予測できる範囲を超えちゃって起きる


未来の、仮の想像すら出来ない状態


人ってある程度、未来を予測しながら生きてる

その過程で不安とか、こうなったらどうしようって
うまくいくかな・・とか、
「○○だったらどうしよう」って言う事象が特定されてる

でもマタニティ・マリッジの類ってそこが、
「未来予測が利かない」っていう不安で精神的に崩れてる。


そんな違いがある。



本来、未来の事に抱くはずの「未来危険感知機能(不安)」が
未来不明状態になって「危険感知機能(不安)」が未来に向けて使えなくて
脳がバグを起こすから、自我を維持するために、過去に向かって
「危険感知機能(不安)」使い出しちゃう

人って、何かしら危険を見つける様にできている
危険を未然に防ぐために、死なないために、最悪を招かないために
危険を事前に探す。

それで見つけた危険要素を、意識が間に受けてくれる様に
「不安」と言う感情が発生する






だから、旦那さんとか子供とかとの時間でしか、
徐々に軽くなっていって元に戻る様にはできない

旦那さんや子供との時間の中で、これが現実でこれが今で
って言う事を自分で自分に教えてあげながら
過去に気持ちを向けるのではなくて、未来に楽しみを探す様にする

未来を楽しみにするためにも旦那さんとの時間もすごく大事


旦那さんと仲良くする それが一番の特効薬

 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ