【長く付き合える人かは自分への愛情だけでは測れない】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 

 



彼氏や恋人への愛情と
「他者への思いやりや気遣いとか」
最低限の礼儀って全く別

愛情がない相手にそれができないのであれば
今の彼氏じゃなくても、関係を何十年も守るってできない


男女の恋愛的な愛情が時間とともに薄らいでいって
家族とか一緒に生きていくパートナーとしての愛情に
変わっていく

その愛情の変化は必ずやってくる

その変化が訪れる時に、相手と自分が一緒に変化しながら
愛情の形も変化させながら関係を大事にできるかどうか

そこが関係の成長になってくる

そのために必要になってくるのが

彼氏でも恋人でもない他者、他人にどう関わる人なのか?
っていう部分で、
「他者への思いやりや気遣いとか最低限の礼儀」
をキチンと持っているか

これが、あらゆる対人間の接し方の根っこにあるものだから






それができていれば問題ないとか心配ないという事じゃないよ

ただ、長く付き合うとどうしたって所帯染みてくるから
そこからもっと月日が流れれば、恋愛っていう関わりの形とも
また変わってくる、その時に最後に残るのは

「これまで共にしてきた時間」と「対人間」っていう部分

そこを無視して、恋愛中の男女モードだけで
相手との関係を見ていると

「他者への思いやりや気遣いとか最低限の礼儀」の部分を見落として

長い付き合いからくる関係の変化に、2人の変化が追いつかなくなって
そこで終を迎える事になる。

そうならないためにも、自分もそうだけど

「他者への思いやりや気遣いとか最低限の礼儀」を十分に持っている人を
選ぶようにする

恋愛モード以外での彼の他者への接し方の誠実さや
優しさを持っているかで、判断するといい。

自分への愛情だけで決めてはいけない。


 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ