【いい女の定義を勝手に決めます】 | 【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

【未来鑑定】望む未来に繋げる占い★『恋愛・仕事・結婚・出会い・不倫・好きな人・SNS・転職etc』

今と未来を結ぶ占い鑑定師ジェディーのブログ
【悩/相談】片思い/結婚/恋愛全般/目標/成功/
【占術】:夢占い/タロット/ルーン/カバラ数秘術/ペンデュラム/姓名判断。
イベント企画や活動のお知らせ、パワーストーンなどについて。

 

友だち追加数ジェディーと1:1トークもできます!
 

 




『自分に納得して生きてる女性』



いい女ってなに!わかんないよ!
って人はとりあえずそういう事だと思っておくといいと思う。

もちろんこれが正解です!って言い切れるものではないし
そもそも正解っていうものがはっきりとあるものではないから

いろんな「いい女の定義」があっていいと思う。

だから、最終的には「自分で思ういい女」がどういう物かを
いつか自分で見つけられたらそれがいい。

だけど、人って「これが正解だよ」っていう明確のものを
先に見ないとどうしたらいいかもわからなくなるんだよね



どちらかというと、女性の方がそれを求めやすい傾向がある

その中でも特にそういう傾向に偏ると
不安で病んだり、ネガティブなことばかり考えて
何もできないで悪い方へ悪い方へ堕ちていっちゃうから


そういう人は、
いい女=『自分で自分に納得して生きてる女性』

っていうのを一先ず正解なんだって思って、これを目指してみて。

もちろんこれだって、適当に言ってるわけじゃないから
最終的にこれ正解だって思ってもそれはそれでいい

必ずしも自分なりの答えを出さなくたっていい。


 

 

 

 

 

ランキング応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ