やっとありつけた限定定食は弱肉強食の焼肉定食!! 鳥取牧場村(鳥取市吉成)の巻⑤/第2,597歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど〜!です。(^_^)/

秋雨前線が活発でずっ〜と冴えない天気が続いてまんなぁチュー

f(^_^)
でもって今回は・・・最近ブログの更新が停滞気味のため撮り溜めネタでして、やって来たのは車国道53号線沿いの吉成にある『TOTTORI FARMER'S GARDEN 鳥取牧場村』ですわDASH!\(^o^)/
p(^-^)q
鳥取ではお気に入りのお店でんなルンルン
ほなさっそく「まいど〜!」(^o^)/
「いらっしゃいませ〜ラブラブ」(^o^;)

σ(^_^;)?
さぁ〜てと、さっそくメニューですが目
今日の日替わりは『トンカツ定食』かぁ...でも今日はフライング気味で時間が早いからとりあえず「すんません、限定の『とくとく』まだあります!?」(^_^;)?

「あと1食、大丈夫ですよラブラブ」(^o^;)

「オッほなそれでアセアセ」(^o^)/

d(⌒ー⌒)!
このお店、職場からも近いしお気に入りやからヘビロテ気味で紹介するのは5回目(前回は第2,552歩)でんな!
で、いつも限定6食の『とくとく焼肉定食』は完売で残念な思いを味わってましたが、やっと今回ありつけますわ!!
ちなみにレギュラーメニューはコチラ目

「お待たせしました〜ラブラブ」(^o^;)
『とくとく焼肉定食(540円)』
\(^-^)/
「ヒャッホ〜ラブ」牧場直営のレストランで、税抜きワンコインとは...ヤリますなぁ恋の矢
(^o^)d
おそらく併設してる精肉店で出た細切れやセール品を出してるんやろうけど・・・でもお得なのには間違いありまへんな口笛

せやから『焼肉』には『牛肉』だけやなく『豚肉』も入ってますがダウン
q(^-^q)
その『豚肉』もブランド豚の『大山みるく豚』で味は間違いないしハート

『牛肉』も色んな部位が入ってましてダウン
\(゜o゜;)/
もちろん牧場直営の『和牛』やから、お肉自体にしっかり味が付いてて不味いワケないですわグッ

(p^-^)p
で、辛味が足りない時は『ヤンニョンジャン』もあるから問題なくメラメラ
(^-^)v
焼肉に敷いてある『モヤシ』も必需品でんなチョキ

o(^o^)o
そして、ランチやし『焼肉』はやっぱ『ご飯』と一緒に食べなあかんやろ爆笑
(*^。^*)
これに食後は白バラ乳業のドリンクが飲み放題ですが、今回は『白バラコーヒー』でしたわラブラブ
( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても、限定6食ってのはかなりハードルが高く...でも、もう少し増やしたら他のランチが売れないんかなぁてへぺろ

(゜ロ゜;ノ)ノ
鳥取に来てもうすぐ一年が経とうとしてますが、そこで思うのは特に鳥取市内には飲食店が少なく、選り好みするほどお店が選べないのが難点で、それが原因か夏休みになると平日でも全国チェーンストアの数少ないフードコートなど、お昼時は大人や子供で人が溢れてるのはビックリする光景でんな叫び

「ごちそうさ〜んルンルン」o(*⌒―⌒*)o