ここも最後に殿堂入り!! クレピス(松山市空港通)の巻⑩/第2,350歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど〜!です。(^_^)/

結局今週はずっと天気が悪く、来週早々には台風もやって来るみたいでんなぁタラー(-_-;)

f(^_^)
でもって今回は松山市空港通に来てまして・・・やって来たのは老舗洋食喫茶の『レスト喫茶 クレピス』ですわDASH!\(^o^)/
(*^。^*)
愛媛を離れる前にやっぱここにも来なアカンやろ口笛
ほなさっそく「まいど〜!」(^o^)/
「いらっしゃいませ〜ラブラブ」(^o^;)

σ(^_^;)?
さぁ〜てと、さっそくメニューですが目
f(^_^;
おそらくここも最後になるから何にするかなぁ...ヨシひらめき電球そしたら「すんません『スペシャル』でアセアセ」(^o^)/

d(⌒ー⌒)!
このお店、紹介するのは今回が10回目(前回は第2,279歩)やから最後の最後に晴れて殿堂入りでんな!!
ちなみに姉妹店で松山を代表する老舗洋食店『レストラン 野咲』にはもう行けそうにないでんなショボーン

「お待たせしました〜ラブラブ」(^o^;)
『スペシャルランチ(730円)』
\(^-^)/
「ホッホ〜ラブ」これこれルンルンこの洋食の基本的な技法を駆使した3種類の食材が載ったここのランチは案外手が掛かってんねんなぁ恋の矢
(^-^)v
この皿で出される『ライス』も洋食の拘り!
(^-^)/
ではまず『エビフリッター』からダウン
q(^-^q)
『エビフリッター』は『自家製マヨネーズソース』でいただくねんけど、『エビ』がプリっと旨いねんなぁハート

続いて『ポークピカタ』ダウン
o(^o^)o
『ポークピカタ』は『自家製ケチャップ』がかかってますが、これが酸味と甘味のバランスがちょうど良く、『豚ロース肉』もジューシーでエエねんラブラブ

そして『チキンカツ』ダウン
\(゜o゜;)/
『チキンカツ』には香ばしい『自家製デミグラスソース』がタップリかかり、『鶏ムネ肉』はシットリして、やっぱこの香ばしい『自家製デミグラスソース』がよう合いまんなグッ

(p^-^)p
そして『野菜サラダ』と洋食と言えば『ナポリタン・スパゲティ』ダウン
w(゜o゜)w
内容的には『お味噌』が付いた『日替定食』の方が少し安くお得ですが、やっぱ最後は洋食の『スペシャルランチ』で締めて正解でしたわOK

( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、ここのようなリーズナブルな洋食店て案外在りそうで少なく、鳥取でもこういう洋食店が在ることを祈りまんな照れ

「ごちそうさ〜んルンルン」o(*⌒―⌒*)o