福臨でオススメのコレ食べたかってん‼ 福臨(今治市北高下町)の巻②/第2,062歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど~!です。(^_^)/

(*_*)
この冬一番の寒波の到来と、インフルワクチンのせいか調子は悪いし、メッチャ忙しくてブログも滞り気味でんなぁガーン

f(^_^)
でもって今回は今治市に来てまして・・・今治の車産業道路を行くと、傾いたお店がトレードマークの『中華料理 福臨』ですわDASH!\(^o^)/

f(^_^;
外観のインパクトは充分でんな叫び
ほなさっそく「まいど~!」(^o^)/

「イラシャイマセ~ラブラブ」(^o^;)

σ(^_^;)?
さぁ~てと、さっそくメニューですが目

(~_~;)
アラ!?『日替り』がヤケにシンプルになったなぁタラー
ほな普通のメニューは...と目

ヨシひらめき電球そしたら「すんません『焼そば』の単品でアセアセ」(^o^)/

d(⌒ー⌒)!
このお店、紹介するのは2回目(第1,701歩)でんな!
で、いつも楽しみにブログを読ませてもらってる『達矢所長』さんや、『くうじいさん』さんがオススメのメニューが今回頼んだ『焼きそば』なんやけど...口笛

「オマタセシマシタ~ラブラブ」(^o^;)
『焼きそば(550円)』

(*^。^*)
「フムフム!?」フライパンを振る音から、どんな量が出て来るんか少し期待したけど、意外に普通やったなぁチュー

p(^-^)q
まぁでも少なく見えるとしたら皿がデカいからでして、具材も『ニラ、モヤシ、ニンジン、玉ネギ、キャベツ、キクラゲ』の野菜に、『エビ』『豚肉』と具だくさんハート

o(^o^)o
そして、味付けはもちろん『オイスターソース』が効いた中華風でラブラブ

\(゜o゜;)/
細めやけど、しっかりしたコシの『中華麺』で作る『焼きそば』は嫌いやないなぁグッ

後は付け合わせに『スープ』やけどダウン

(^-^)v
優しいけど、しっかり『出汁』の味がする『スープ』は『ラーメンラーメン』もイケる証拠やねチョキ

(;^_^A
でも、達矢所長さんも書いてるとおり量的にはムラがあるのか、体調が良ければ大盛りもでもイケるやろうし、これやったら100円高いだけの定食の方がかなりお得やねてへぺろ

q(^-^q)
今度は『伊予ッ!やきめし百景‼』で紹介するかな!!

「ごちそうさ~んルンルン」(o^-^o)