昨日は休日でしたので、久しぶりに早朝ウォーキングを実施しました晴れ


いつもの海岸線から、


道の駅 風和里(ふわり)コースです。




ちょうどこの場所から海に向かって石畳の遊歩道(堤防)があります。




その道の中腹部分に盛り上がりがありました!!


けっ、決して私がつまづいた訳ではありませんからねえっあせる



たぶん地震による歪みだと思いますが、いつこうなったのかは分かりませんはてなマーク


ちなみに私が上に乗って踏んでみましたがあし・・


元に戻る事はありませんでしたわ叫び


ウォーキング結果は 90分 10,023歩 8.1Km 453K㌍でした合格





そして皆様お馴染みになっていただいている「福臨」さんニコニコ



今までの日替わりのランチボードはゴチャゴチャのこんな感じでしたが、
 



何と!!



25日に行ってみるとスッキリとしたボードに変わってました合格

けっ、決して私が書き直させた訳ではありませからねカゼあせる



当然この日も「焼きそば定食」をオーダー音譜


・・・・・



最近は味のバラツキは無くなって来たんですが、量のバラツキはあい変わらずでしたわえっ


もちろん大盛りではありませんあせる

この日は麺が2人前はありそうな過去最大ボリュームでしたよラブラブ!





まっ、完食しましたけどねにひひ