ラララ♪...ランチパスポート‼2016秋編 五色(ウェルピア伊予)の巻/第2,063歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど~!です。(^_^)/

今週も師走で慌ただしくしてますが、もう金曜日でんなぁルンルン(^o^)

f(^_^)
でもって今回は、もうすっかり冬ですが『ラララ♪...ランチパスポート‼2016秋編』でして、紹介するのはコチラダウン

(^-^)/
伊予市の車国道56号大洲街道の大谷川橋交差点信号機を曲がり車県道23号線を行くと右手に見えてきたのは『ウェルピア伊予』ダウン

その施設の中にある『レストラン 五色』ですわDASH!\(^o^)/

f(^_^;
しかし、昼時は待ち時間必至やから、とりあえず名前を書いて一仕事行ってきますわ口笛

で、約一時間後戻ってきたら、ほなさっそく「まいど~!」(^o^)/

「いらっしゃいませ~ラブラブ」(^o^;)

「先程、名前を書いて帰ったものですが...タラー」f(^_^;)

「はい、大丈夫ですよラブラブ」(^o^;)

「そしたら『ランパス』でアセアセ」(^o^)/

「では90分の『バイキング』になってますのでどうぞラブラブ」(^o^;)

d(⌒ー⌒)!
そうなんです!このお店、お昼は『ランチヴュッフェ』になってまして、通常でも安いから連日超満員やねんびっくり

\(^-^)/
でも毎回『ランパス』に載ってる訳やなく、コレまでも人が多かったりしてなかなか紹介する機会に恵まれなかってんけど、今回はやっと紹介することができましたわ!!

『スーパーバイキング(999円⇒540円)』

!!(゜ロ゜ノ)ノ
「ワォ叫びなんて日だ!」って思わず小峠になってしまいましたが、ホンマにこんな値段でエエのんラブ

\(゜o゜;)/
料理も味はもちろん、地元食材をふんだんに使い、無くなったら時間まではちゃんと補充してくれまんねんグッ

o(^o^)o
汁物だって『味噌汁』はもちろん『そば』や『日替りスープ』もあって、今日は『ミネストローネ』ハート

q(^-^q)
そして、自慢の『ウェルピア・カレー』まで食べ放題爆笑

(*⌒3⌒*)
ノーマルは普通の辛さやけど、ちゃんと『辛味オイル』も用意されてて、ランパスプライスならこの『カレー』だけでも食べに来たくなりますわラブラブ

(^-^)v
これに食後には『スウィーツ』や『ドリンクバー』も付いてダウン

w(゜o゜)w
元々のプライスもかなりお得やけど、『ランパス』ならこれが3回利用できる訳やから、間違いなくココだけで『ランパス』の元をとった気になりまんなOK

( ̄∇ ̄*)ゞ
『ランチパスポート松山版Vol.17 秋号』も一応今月末で終わりやけど、次もココが載ってるなら買ってみるかなてへぺろ

「ごちそうさ~んルンルン」o(*⌒―⌒*)o