ちかごろのカレー屋?!謎のハーフ&ハーフ?? KANAE(大阪駅前第2ビル)の巻/第1,195歩 | ちょっと寄り道 まわり道2

ちょっと寄り道 まわり道2

何気ない日常生活の中で
気になるグルメ、趣味を更に探究!
新たに書き留めた日記。

まいど~ビックリマークです。(^_^)/

土曜のイベントで体調を崩したままの週始まりは辛いでんなぁドクロ(×_×)

f(^_^)
でもってそんな今回は、帰り道の大阪駅前第2ビルの地下一階ダウン

(◎-◎;)
レトロな昭和の雰囲気が色濃く残るフロアーの一角にある『ちかごろのカレー屋さん KANAE』ですわDASH!\(^o^)/

σ(^_^;)?
『ちかごろのカレー屋さん』ねぇ!?
どれどれ、ショーケスは・・・目

ヾ(゜0゜*)ノ?
「ンンはてなマークはてなマーク」何このメニュー!?
ほなさっそく「まいど~ビックリマーク」(^o^)/

「いらっしゃ~いラブラブ」(^o^;)

「すんません『ハーフ&ハーフ』もらえますあせる」(^o^)/

d(⌒ー⌒)!
このお店、昭和の雰囲気が色濃く残る大阪駅前ビルによくありがちな『カレースタンド』やけど、その名前が『ちかごろのカレー屋さん』てのがまたエエやん!!
ちなみにメニューはこんな感じ目

f(^_^;
メインのカレー類は基本「600円」みたいで、付け合わせも『福神漬』だけみたいやね汗


「お待たせしました~ラブラブ」(^o^;)

『ハーフ&ハーフ(600円)』

\(゜o゜;)/
「ホッホ~叫び」これこれ、メッチャ気になったメニューは『スパゲッティ』と『ライス』の『ハーフ&ハーフ』やねん恋の矢

f(^_^;)
味の違う『カレー』どうしや、『ハヤシ』との『ハーフ&ハーフ』ってのはよくあるけど・・・!?

q(^-^q)
まずは『カレーライス』からダウン

p(^-^)q
『ビーフ』もゴロゴロと入ってて、トロみのある口当たり甘く、後から辛い『大阪欧風カレー』やねグッド!

(^3^)/
そして『カレースパゲッティ』はダウン

(^-^)v
茹で置きされた、いわゆる『路傍のスパゲッティ』を事前に炒めるので、少し香ばしく『カレー』との相性もバッチリやねチョキ

o(^o^)o
しかし、『ライス』と『スパゲッティ』の『ハーフ&ハーフ』とは、よう考えつきましたなぁドキドキ

(*⌒3⌒*)
いったい、いつ頃が『ちかごろ』なのかよう分からへんお店やけど、ちょっとハマりそうですわ合格

「ごちそうさ~ん音譜」(o^-^o)