満員御礼!予想以上の参加者にビックリ! | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

今朝は大雪の東京から、真っ直ぐ名古屋の会場へ❗️

PRO LASH主催のセミナーに講師として
セミナーを開催させて頂きましたニコニコ

「カウンセリングレベルアップセミナー」という事で、カウンセリングに於ける重要なポイントとコツをセミナーでお伝えしましたウインク

{0B167140-4577-42D9-85BF-3093F5F0F3F9:01}


前日迄の2日間、自分自身が学んだ内容を活かしながら、アウトプット出来たので
かなり内容が充実した実感をしています。

予定では15名の定員でしたが…
実際は25名以上の参加者。
かなりギューギューパンパンな感じで
参加者の方には窮屈な思いをさせてしまいましたが…。

参加者の方に現状の「カウンセリング」を聞いてみると、やはり基本となる「ヒアリング」の順番がアウト❗️

上手く顧客のニーズを引き出す為のポイントや順序が大切である事。
「本当のニーズ」に応えきれていない事。
「技術者」がしたい事と「顧客が望んでいる事」のギャップについてもお話ししました。

ブログだけでは語りきれないアレコレは
是非、セミナー会場で❗️
次回のセミナーは4/11に同じミツイ栄スタジオにて開催です。

かなり予約が早くに埋まってしまう様なので、是非お早目に❗️
{F9128B4D-96A3-4E01-83F9-B5247B8A0DDA:01}

明日もミツイ三島支社にて、同じセミナーを開催です。

セミナーに参加される際の心構えとして
必ず何かを掴んで帰って頂きたいので、
参加される目的や吸収されたい事、質問しておきたい事などを前もって、ご準備頂けると良いかと思いますニコニコ

明日も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

セミナーに関するお問い合わせについては
下記までご連絡下さいね。
PRO LASHセミナー
0120-321-309

ジャパンアイリストカレッジ浜松本校
✉️ jec@yu-and-be.com