リセット!そして充電…パワーチャージ | 松本直子のYou&Beauty BLOG 

松本直子のYou&Beauty BLOG 

[静岡から発信する美の追求ブログ] アイコーディーネーター育成スクール「Japan Eyelist College静岡校・浜松本校」代表/悠希サロン代表

私にとって定期的に、思考を「リセットする」事がとても大切なんです。

歳を重ねていくと、脳みそが凝り固まってしまい…変な自信とプライドが、情報をシャットダウンしてしまう事を避ける為に、意図的に「リセット」しています。

今回、2日間かけて…リセットをして、確認作業と今後の成長の為の「整理整頓」をして来ました。

経営者は基本的に「孤独」なものです。
それを「仕方がない」と思うのではなく
自らが動き、求める事で…たくさんの「同志」に会う事が出来る。

全員が「守るもの」を持ち、「前進」「進化」を目標にして、真剣に向き合った今回のセミナーでは、とても大きなモノを収穫出来ました。

また1つ、新しい自分を見つける事ができた事。
やるべき事が見えた事。
そして、何よりも新しい出会いがあった事。

1人でがむしゃらに頑張って、結果を出す!とか、私の背中を見て、皆んなも頑張って!なんて言う「熱血先生」みたいな指導ではなく!
もっとスマートに、実績を伸ばす思考。

自分の強みでもあるれど、マイナス要因にもなる性質etc...
スッゴく共感できた事がたくさん❗️

リセットされた自分が
こんな風に笑えてるんだなぁ~❤︎なんて
改めて感じました。

{B0948CC8-E344-4B0A-B9B6-F16C0C3F1497:01}

いつも「戦闘態勢」の様な…
準備万端!
いつでもかかってこい!的な感じは消えていたのには驚きです。
(自然な笑顔がたくさんでしたよ~~って、ハピちゃんが言ってくれたけどね)

素の自分を見せて、本音で話せる仲間が増えた事が、とても嬉しいです。

明日からの行動と集中で、
もっと素敵な自分に変身しようと思います。

先生方!そして、皆さん!
たくさんの刺激と気づきをありがとうございます(^^)