楽天カード、楽天銀行、楽天ペイ | 18分ブログ

18分ブログ

「ゆる〜く滋賀を満喫!モータースポーツ観戦や釣りを楽しみながら、日々の楽しみをシェアします。2024年4月から再開!」

何かあった時のために嫁さんに楽天カードを持ってもらうことにした 


基本自分の名前でカードを持ってない嫁さん


ログイン設定も自分でせず人任せだったけど、これを機に自分でやってもらいました


カードと楽天銀行と楽天ペイを連携


なかなか大変やったけど、無事に終了ー!


ただ楽天銀行に入金ってどうするの?

店舗ないやんかー


提携のコンビニATMで入れるか給与振り込み口座にするとお金が楽天銀行に入るよ


楽天はホームページもそうやけど、なんか全部ごちゃごちゃしてて見にくいな


まあ、とりあえず今年から楽天ポイントを貯めて楽天スーパーセールを楽しみにしておこう