人間洗濯機 | 18分ブログ

18分ブログ

「ゆる〜く滋賀を満喫!モータースポーツ観戦や釣りを楽しみながら、日々の楽しみをシェアします。2024年4月から再開!」

先日ニュースで大阪万博で55年ぶりに人間洗濯機が登場すると紹介されていた

 

前回の大阪万博でもあった人間洗濯機がアップデートされたわけだ

 

前回よりも洗浄力がUPして15分でキレイになるらしい

 

このニュースを見てまず思ったことはお風呂入るのめんどーだなーと言ってた関東に就職した次女のこと

 

これがあればめんどくさくない?いや、この機械に入るのがめんどーやと言いそう

 

介護施設とか病院とかで使えそうなのかな

 

 

未来型「人間洗濯機」が55年ぶりに再び「万博」に登場! 劇的進化を遂げた“洗う“だけじゃないスゴい機能とは? (buzzfeed.com)