ココチホテル沼津の朝食 | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

宿泊したココチホテルの朝食は魅力的なものだった。



ほぼ一番乗りで,会場に到着する。



沼津ではよく見かける和風おろしハンバーグや親子煮を始め、



揚げたて三島コロッケもある。



そして、凄いのが沼津のソウルフード鯵の干物を注文が入ってから



一枚一枚炭火で焼いてくれる。



アジフライも揚げたてで衣の厚さもちょうどいい。

昨日お店で食べたものより美味しいかった。



鯵の刺身もあったが、見た通りかなり新鮮でめちゃくちゃ美味しかった。



その他にも自分の食べたいものをお盆に載せて食べることにする。




味噌汁の具は蜆だった。



ヨーグルトも静岡の蜜柑も静岡茶も美味しかった。



ココチホテルの朝食のレベルは高かったのだ。