鶴橋三松のホルモン定食と三松定食 | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

昼に焼肉が食べたくなった。
急遽鶴橋で焼肉やホルモンを食べに行くこととなる。
鶴橋に焼肉ストリートという通りがある。
確かにどの店も焼肉屋だ。


店先には、焼肉の種類が示されたりしている。



そんな中目指したのは三松である。



テーブル席に通され、パンチャンが並べられた。



私はマッコリを頼んだ。

質の高い美味しいマッコリだった。



ホルモン定食と



数量限定の特上焼肉の盛り合わせ,三松定食を注文した。



ご飯も届き後は焼いて食べるだけだ。



黒毛和牛のホルモンは、飛び切り新鮮で臭みがなく、甘くて軟らかい。

こんなにうまいホルモンは久しぶりに食べた。



特上タン、特上カルビ,特上ロースに、サーロインも混ざっているのではないだろうか。

ステーキとして出されてもおかしくない美味しさだ。

三松定食の特上肉のレベルの高さには驚かされた。

炭火で軽く炙りいただく。



まさに至福の時だった。

肉好きはお試しあれ。