東村山LOFTで別格飲み放題の新年会を | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

東村山LOFTで新年会を行った。


土日祝日昼限定の飲み放題コースをお願いした。

普通飲み放題だと積極的には飲みたくないお酒が多いと思うのだがこの店は違う。

まずはハイネケンの生ビールから始める。



飲み放題のお酒自体が魅力的なだけではなく、料理もついてくるのだ。



サラダや



チーズ揚げ、フレンチポテトまでつく。



この店は自社で醸造所も持っていてクラフトビールを作っている。

2杯目はそのクラフトビールにした。



ローストビーフが出された。



それには赤ワインを合わせる。

その月のスペシャルワインは、フランスのラ・クロワサードだった。

これがなかなか美味しい。



その後、ピッツァが出てきたので、



ヴァン・ムスーを注文した。



その後は、フレッシュなジンジャーを使った本格的なジンジャーエールを頼んだ。




ギネスビールで作ったカレーも追加した。



最後は、自家製サングリアや、



自家製リモンチェッロのロックで締める。



この飲み放題料理つき2時間、全部で1人3,000円なのだ。

こんな魅力的で安い飲み放題を私は知らない。