所沢三二六で昼食を | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

久しぶりに所沢三二六に昼食を取りに行った。



まずは、生ビールを注文する。



私は、刺身と煮魚がつくセットを頼んだ。



カラスガレイの煮つけは美味しかった。

関東風の甘辛いタレがよく絡んでいて白米によく合う。



刺身も新鮮で美味しい。



ひじきの煮物もいいし、味噌汁が出汁がしっかりと効いていて旨い。



追加で天ぷらも頼んだが、開け方も上手だし、揚げたては実に美味しい。



食後は、デザートとお茶が出される。



ムースは以前のような抹茶ではなく、胡麻味だった。



三二六の和食の昼食は実に満足できるものだった。



また来よう。