アイランドバーガーズのスラッシュバーガー | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

四谷三丁目界隈に来た。
目的のお店のオーブン前にフラフラしていたら、良さそうなハンバーガー店の前を通りかかり、思わずそのアイランドバーガーズの店内に入ってしまう。


黒板を見るとミニバーガーが2個つくスライダーというメニューを見つけ、注文をした。


暫く経ってハンバーガーが焼きあがった。


直径5センチ程のミニハンバーガー2個とフライドポテトとコルニションのピクルスがついてきた。


ミニハンバーガーは中のソースが選べる。
私はタルタルソースと


BBQソースのハンバーガーを選んだ。
いずれもパティに使われている肉が粗挽きで肉肉しくて美味しい。


ピクルスもいいできだし、フレンチポテトはカリッと揚がっていて、すこぶる美味しい。


タルタルソースのハンバーガーは食べやすい。
一方、BBQソースはやや甘めの味つけだが、味に深みがあってなかなか美味しい。


お店のサービススタッフは皆明るくて感じがいいし、


いいハンバーガー店だと思う。
次回はお店の看板商品のベーコンエッグチーズバーガーを是非頼みたい。