食道園で休日ランチを | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

またまた所沢に焼肉ランチを食べに行った。
その日は食道園を選んだ。


日曜なので、平日のようなバラエティに富んだランチはなく、休日ランチのみだったが、その休日ランチを敢えて注文した。


タン塩、上カルビ、ロース、海老、野菜などが皿の上に載せられている。


網の上に載せて、思い思いに焼く。


焼きあがった端から食べていく。
今回の中では特に上カルビが美味しかった。
塩ダレ、焼肉のタレ等にたっぷりつけて白米の上でワンバウンドさせて食べる。
美味しい。


肉がもっと食べたくなり、ロースを追加した。


肉をたっぷり食べ満足する。


食後に出されるランチコーヒーは淹れたてで美味しい。


こんな休日もまたよきかなである。