ラーメンダイニングれんげの鯛塩ラーメンとクレームブリュレ | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

太田市でまだ行ったことのないラーメン店、ラーメンダイニングれんげを訪れてみた。


店内は明るく清潔で綺麗だった。
複数で行ったので、3種類のラーメンを頼んだ。
まずは、鯛塩ラーメンである
スープは丁寧に作られているし、具も麺も美味しい。


担々麺もかなり本格的な作り方で美味しい。


焼売は玉ねぎが入った懐かしいあじわいのものだった。


そして、この店はラーメン以外のデザートにも力を入れている。
クレームブリュレは濃厚で美味しい。


一緒に出てきたコーヒーも含め、このレベルのデザートやコーヒーを出すラーメン店は初めてであったのである。