まぜまぜムタヒロのまぜそば親次郎 | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

まぜそば専門となる国分寺ムタヒロ3号店にまぜそばを食べに行った。

{2EFCB77F-6D51-4159-92DF-DCE664E22E0F:01}

券売機を見たら期間限定のまぜそば親次郎がお薦めになっていたので、中身がどうなっているかもよくわからないまま注文してみた。
程なくしてできあがったまぜそば親次郎はもしかしたらという予想通り、某ラーメン店然としたスタイルのまぜそばだった。

{7E2C0392-B53A-4A66-8C61-49BED8BFE67B:01}

ところが、食べてみるとなかなかこれが美味しい。

{1ABC441F-A2EF-40CC-AAEE-9B415F7425B0:01}

たっぷりの野菜と背脂とニンニクだれが絶妙な味わいを醸し出す。

{050A556C-518D-4E66-826C-EE0A00513B0F:01}

ただし、相当ニンニクが効いているので翌日、人と対面する方はやめておいた方が懸命であろう。
ジロリアンでまぜそばを味わいたい方は直ちに訪れるべし。