ポークソテーとカレーライス | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

東村山のひの食堂で冒険をしてみた。
初めて頼むポークソテーである。
いつものカツカレーだと、豚肉がかぶるので、カツカレーは止めてカレーライスにした。
さて、ポークソテテーのできあがりである。




シンプルな味わいながらコクのある甘みのあるソースがポークソテーによく合っていた。



これには普通ご飯だろうが、カレーライスを合わせるのもなかなかおつなものであった。



こういうシンプルな食堂のカレーライスはやはり美味しい。

サービスでいつもの蜆の味噌汁をつけてもらえたのも嬉しい。



このお店で、また一つ楽しみな組み合わせができてしまったのである。