ウェスティンホテルのフルーツサンド | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

去年の夏にも購入したが、ウェスティンホテルの近くに来たので、ホテルの一階のブティックでフルーツサンドを買った。
このフルーツサンドは新鮮で上等な旬の果物とフレッシュな生クリームをブリオッシュ生地のパンではさんで作られている。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景

滑らかな舌触りと風味を味わうならベストは目の前で作ってもらうことであろう。
それが叶わぬのならできるだけ早く食べることである。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


牧家のこだわり濃厚ヨーグルトドリンクに合わせてみた。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


こういうのがお好きな方は試すべし。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


ちなみにこれだけの質とボリュームで1000円しないのは他のメニューのものと比べても良心的ではないだろうか。