11月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

もう11月も4日=


今年もあと2か月を切っちゃいましたね~汗


本格的な冬が来るのが憂鬱な今日この頃ですが

そんな11月に私が楽しみにしている作品は音符



No.1きらきら!!

「ヴェノム 映画」の画像検索結果

「ヴェノム」


やっぱり一番楽しみなのはコレでしょきらきら!!


トム・ハーディーが演じるというので

さらに楽しみ度UPうえですきゃはっ♪



No.2MEDIAS ES N-05D?

「スマホを落とし...」の画像検索結果

「スマホ落としただけなのに」


今年の夏、身近な人がスマホを落としてしまった事件があって

そんな時、この映画の存在を知って

なんてリアルタイム!と思って興味が湧いた作品。

ほんとにゾッとするような話ですよねぇ。

ま、私はスマホを全く駆使してないので

落としたところでそんなに情報入ってないけど(笑)



No.3小銃

「ボーダーライン...」の画像検索結果

「ボーダーライン ソルジャーズ・デイ」


ちょっと苦手な可能性もあるジャンルなのですが(笑)

前作はけっこう面白かったし

今回も予告を観た感じ面白そうだったので

観に行こうと考えてますマリオ



No.4robo2

「ハード・コア」の画像検索結果

「ハード・コア」


山田孝之主演で共演が荒川良々となると

物凄く興味があって、絶対観るぞ!って

ポスター見た時点では思ったんですが・・・


予告を観ると、ん?ちょっと微妙??と

鑑賞を悩んでいるのであります(;´∀`)



と以上が今月鑑賞しようと思っている4作品です→U←