10月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

こんばんは☆彡


最近は色々と忙しく、考え事とかも多くて汗

なかなか記事が書けない日々で汗


またしても10月のランキングが11月にえー


ということで

10月に劇場で観た作品は・・・

・「クワイエット・プレイス」

・「散り椿」

・「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」

・「ザ・アウトロー」

以上の4本映画


その中で最も面白かった作品はきらきら!!

「クワイエット・...」の画像検索結果

「クワイエット・プレイス」


これ、ツッコミどころも満載で

不評も多かった作品ではあるのですが(;´∀`)


自分的には観ていて単純にすごくハラハラできたし

ほんとに楽しめたので1位ですキラキラ



No.2チューリップ

「チューリップ・...」の画像検索結果

「チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛」


これは結末がちょっとイマイチだったけど

全体的な雰囲気も大好きだったし

2位でチューリップ



No.3銃

「ザ・アウトロー」の画像検索結果

「ザ・アウトロー」


これはジェラルド・バトラーが超渋かっこよかったのでハート②

かなり興奮しました(笑)

話もなかなか面白かったので2位にしようか迷ったのですが

3位でハート②



No.4椿

「散り椿」の画像検索結果

「散り椿」


3位まではけっこう満足できた作品だったのですが・・・


この「散り椿」は・・・


10月のNo.1に輝くはずキラキラとまで期待していただけに・・・


か~な~り残念な結果に最下位ですあせあせ



以上が10月に劇場で観た作品のランキングでしたやれやれ