スタバ チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先週の木曜日
待ちに待った「22年目の告白-私が殺人犯です-」を
「22年目の告白」の画像検索結果
観に行った日♥

その前日に発売になった
話題のフラペチーノをスタバに飲みに行ってきました♪
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

この日は映画の後にスタバに行きました♪
だってこんな大きなフラペチーノで体を冷やしては
待望の伊藤英明主演作の途中で
トイレに行きたくなっては大変ですからね!(笑)

この新作フラペチーノ!!
フラペチーノの上に
チョコレートケーキが丸ごと1個乗ってるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

発売前からそれを知って
ど~なん( ̄ー ̄;??とは思っていたのですが
そんな変り種試さないわけにもいかないなぁと
不安の方が大きいながら好奇心もあり
飲んでみました(´∀`)!(笑)
見た目はこんな感じ。

4月に発売されたチェリーパイのフラペチーノ。
IMG_20170413_193615122.jpg
これ、美味しかったけど上にかぶさったパイを
ストローで壊すのに悪戦苦闘しました汗

なので
今回もケーキをストローで壊しながら飲んでくださいって
説明書きがあったので

これもケーキが吸えないのでは??という不安がありました汗
しかし!
突き刺してみるとパイと違って柔らかいので
意外とすぐにボロボロになって
ストローからも思ったよりスムーズに入ってきましたよ(`∀´)!

味は・・・

ん~・・・

ケーキを全部壊して混ぜるとクッキー&クリームみたいな感じ??

取り立てて超ウマいぜ!ってこともなかったかな(;´▽`A``

それより
終り頃はケーキが水分でふにゃふにゃになってるから
ちょっと気持ち悪いというか
あまり好きではなかったかもびっくりカラクチコメント汗


ということでリピはないし
今週、同じケーキが乗った抹茶ではなくコーヒーショットが
発売になる予定のようですが、これもスルーでいいかな(^▽^;)


でも飲んでみて安心しました~( ´艸`)