ギリ展フィギュアコレクション その② | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日ギリ展に行った時見つけた
IMG_20170611_163101240.jpg
ギリ展フィギュアコレクション 全6種

今回は2個でとどめようと2個だけ買って帰ったんですが・・・
ま、そこで本当に終れるわけもなくあせあせ(笑)
続編が生じてしまうわけであります・・・

ということで
このギリ展フィギュアコレクション
ヴィレッジヴァンガードで発売になっているものとわかり
そうなると買う気はないといいつつも
店に行ってしまうのが私のサガでしてaya(笑)

6月4日(日)にギリ展会場にて購入した後
次の休みの6月8日(木)
「武曲 映画」の画像検索結果 
「武曲 MUKOKU」を観に行く前に
ヴィレッジヴァンガードへ行ってきました~マリオ

で!
今回はギリ展の会場で出てくるお客さんがけっこうこれを買っていて
買う人の多くが一度箱を振っていたんですクマ

そのことをふと思い出した私は
そっか!今回の全6種は
IMG_20170611_163101247.jpg
大きさにけっこう違いがあるため
振ってみると意外と中身の予想がつくかも(°∀°)b
といいこと思いついたぜ!とニンマリ(笑)

1回目にGETしたプリンの処女は一番重そうなので
これだけはかぶらない自信があったのです!

ということで
2種類GET済なので残すは4種!!

頑張って箱をフリフリしてみます!

店の中で私、めっちゃ不審人物だったろうな(;´▽`A``

でもね、これ、意外と振ってもわからなくて汗
振れば振るほど迷宮入りゆるキャラみたいな(笑)

で!
もう何が何だかわからなくなってきたので(笑)
ストレートGETを信じて4個のみ買って帰りました!

で!
ひとけのないところでとりあえず開封やれやれ

1個目・・・
やったGOODビックリ 持ってないギリギリ君(赤)でました→U←
これは中のアイスがブルーです。
ギリギリ君(青)は中のアイスがクリーム色でした。
これはほんとのガリガリくんみたいですねにこちゃん

2個目・・・
うわ~ぉsao☆
ギリギリ君(青)かぶっちゃいました~( ̄Д ̄;;
でも、若干顔の表情が違いますぴかっ!
ということでかぶっても味があるってことで゜∀゜(笑)


3個目・・・
猫ニャンキラキラ
お腹が開いて携帯が出てきますおんぷ


4個目・・・

( ̄Д ̄;;!!!

振ったらこれだけはわかるっ!!と
絶対にかぶらない自信があったのに( ̄Д ̄;;
かぶってしまった(;´Д`)ノ(笑)
プリンの処女・・・( ̄Д ̄;;

残すところあと2種・・・aya

もう揃えずにはいられない・・・

その③へ続く(笑)