テッドの巣完成(笑) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日ご報告したテッド2のガチャ制覇キラキラ

今回のガチャはストラップだったので

前回のスタンディングフィギアとは違い

どうやって飾ろうかなぁ考える人と考えていたのですが

思いつきましたぴかっ!


親の部屋にあった人形ケースを強奪してきまして(笑)

私のオタクケースへと化す!でございます( ´艸`)(笑)


人形ケースの中に

100均のつっぱり棒を使用!!

吊るすことできれいに飾れました~ハート

さらに1作目のスタンディングフィギアも共存→U←

その他、右奥「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の

エンドスカルもホコリから避難させることができました悪スマ

左奥は沖縄から買ってきたシーサーですシーサー


年末の大掃除は

半日このケースつくりに要してしまいましたびっくり(笑)


というのも

飾るレイアウトを考える途中・・・


偶然にも並べてみたら超かわいいことに気づきshokoハート驚き

こんなことして並べて撮影会Caplio R7 BKとかしてしまったもんで涙(笑)

そりゃ、時間かかるわな・・・みたいな(笑)


でもね・・・

かわいいんですよ・・・

ほら・・・ハート②

なんかクローンたちというか・・・

宇宙からきた生命体というか・・・


はっびっくり


こっちを見たわっびっくり(笑)


このちょっと不気味コワかわいい感じがたまらないでしょ( ´艸`)?!


ってこんなことしてる私が一番不気味aya?!(笑)



読者登録してね