「無痛~診える眼~」最終回(ノω・、) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日でとうとう

「無痛~診える眼~」最終回を迎えてしまいましたねえーん


毎週感想を書きたかったんですがなかなか書けず汗

最終回になっちゃいましたaya(笑)


昨日の最終回の結末

よかった~感動


最終回の結末というより

この話の中の伊藤くんが最後に下した決断!


これが実に切なくてよかったえーん


というのも

伊藤くんの

こういう哀しい演技が最高だってとこにあるんですけどね~makovv


最終回のベストショットきらきら!!


録画してまだ観ていない人のために

内容は伏せておきますが


終盤、西島さんと話す伊藤くんのこの瞬間の演技!!


涙がキラっとするんだけど流れはしないという

絶妙な涙!!!


この目にうっすらと浮かぶ涙が最高なんですよ~感動


他の作品でも時に目にするこの涙涙

この涙を見ると

伊藤くんって演技上手いぃぃぃо(ж>▽<)y ☆

と感動するのでありました(´∀`o)(笑)



それにしても

最終回の伊藤くん、よかった~(ノω・、)




読者登録してね