「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

ダイヤモンド


「ダイヤモンド・イン・パラダイス」  ☆☆☆☆☆



まさしく!パラダイス!な映画でございました(>_<)


というのも、ピアーズ・ブロスナンがもともとかなり好きな私・・・


そんな私には、それだけで、もう100点満点な映画でございました・・・


今日の評価は、本当に個人的趣味の範囲で行っているという、なんとも情けない私(笑)



そんなこんなで、この映画!



オヤジ好きにはたまらなくヨダレものの映画でございます(>_<)


始めっから終わりまで、かっこいい・・・とため息ばかりつきたくなるほど、どこのどのシーンでも、前から観ても後ろから観ても、どの角度から観ても、とにかくステキなとこばかり・・・


キッチンで料理を作っているサルマ・ハエック。

後ろから来て「何を作ってるんだい?」と抱きしめるピアーズ。


はぁ。なんて夢のような光景なの・・・   みたいな(笑)



この作品で、これまでで一番かっこいいピアーズ・ブロスナンに出逢うことができること間違いなし!


007ももちろんかっこいいが、この映画が一番のような気がする。多少年をとったなぁとも思うけれど、その年取った彼がまたステキ・・・なのである。


とにかく、ステキなオヤジに心癒されたい人は必見!の一本である。



さて、この映画、そんな魅力だけではない。


肝心なストーリーも最高におもしろい!!


最後の最後までストーリー展開に抜かりはないし、またラブストーリーとしても最高にロマンチックな映画である。


今年に入って観た映画で一番である。