誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


6月27日はSnowManの
ラウールさんのお誕生日です。




ラウールさんは誕生花セラピーでみると、
大人なかすみ草です。




天性の癒やし系で
なんでもそつなくこなす優等生、
直感力の優れ、成功することを望んでいます。




お誕生日から見る今年のサイクルは
茎が伸びる」サイクルです。






去年一年は嵐の年だったので
急なアップダウンもあったかなと思います。



それに比べたら、
今年は自然と動き始めるし
自然と行動を起こしたくなります。



その気持ちに流れるまま
身を委ねてみましょう。



何か新しい事を始めるにも最適です✨




この一年を振り返ると
パリコレに出演したり
つい最近もランウェイを歩いたり
バラエティでも活躍してたなぁと思います。


ラウちゃんを見て、
いっつも思うのが



脚長ぇ




スタイル良すぎるやろ!と
いつも思ってます。
ワンコに例えるなら、絶対にボルゾイ(笑)




8月のダンス世界大会も頑張ってね!






今年はどんなお花が咲くのか楽しみです。




素敵な一年にしてください。
お誕生日、おめでとうございます♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*