誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*




2022年頃に始めたことが
動き始める年です。
上手くいかないときもあると思いますが
焦らず、軽やかな気持ちでいましょう。


この一年は、迷ったら
ワクワクする方、
楽しい方を選んでください。 



2023年を振り返ると、
後輩グループのライブ演出や
ご自身も主演のドラマをされてたり、
その曲の振り付けも担当して
4月に1ヶ月の舞台が終わって
また夏頃にも舞台があるって
忙しすぎんか!





でも、そんな忙しさを表に出さないのが
ダリアさんなんですね〜。



ダリアさんは、
目標を達成するには寝る間も惜しまず
その姿を他の人には見せません。
いつも努力を続けるがんばり屋さんです。




岩本さん自身も

今では、当たり前にアクロバットもできるけど
バク転を習得するのに4年。

同期や後輩がどんどんデビューしていくのを
ずっと見ている側でした。





ここだけを見ると、
めっちゃストイックな人っぽく見えてしまいますが

でも、その負けず嫌いがあるから
最後まで諦めずに
目標を持って進むことができるし
その努力の結果は必ず自分に返ってきます。



私は、そんなところが大好きです








今年はどんなお花が咲くのか楽しみです。




素敵な一年にしてください。
お誕生日、おめでとうございます♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*