誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



この前SnowManのYoutubeを観てたら
ラーメン屋さんにて
深澤さんがネギが苦手な岩本さんのために
1つネギ抜きを頼むという・・・。
さすが夫婦っすね。

ふーふー

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

2023年を振り返ると
ドラマの出演が急に増えた印象でした。

しかも、昨年の10月、 
今年の1月と立て続けでしたね。



※SnowManには
ドラマ班というものがありまして

佐久間さん、向井さん、深澤さんの3人で、

ドラマに出たい!班だったんですが、

最近、みんな映画ドラマに出てるから
そろそろ消滅の危機にあるとか、ないとか・・・。

ちなみに班長は、目黒蓮です(笑)




あと、31歳がターニングポイントの年だったので
2023年中に受けた刺激や出会い
経験や気付きそのあたりが
今後の人生にも関係してくるんじゃないかと思います。




また、2025年の誕生日から
新たに人生のステージも変わってくるので
そのステージに向けて
今年はゆっくりしつつ、
次のサイクルでどんなステージになるのか
どんな活躍をされるのか
楽しみですね。




今年はどんなお花が咲くのか楽しみです。




素敵な一年にしてください。
お誕生日、おめでとうございます♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*