誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

この前、用事があって
大阪の天満橋に行ってきました。






桜も、だいぶ散ってました(汗)





このあたりは八軒家浜と言われて
運が良ければ
私の大好きなアヒルちゃんも
たまに来るスポットです。

※これは2020年の夏




実はここ、私が昔
よくお昼ご飯を食べていた場所なんです。




以前、このあたりに勤めていて
お昼休憩の時は、よくこの川沿いに
お弁当を持ってきて食べていました。




理由は、
職場の人間関係が良くなかったから。




私が入社した時は、小さい会社だったから
みんな和気あいあいで楽しかったのに、
いつの間にか
誰かが口を開けば不平不満。
誰かの悪口、足の引っ張り合い





ちょうど、うつになったのも
この天満橋でお昼ご飯を食べている時期でした。
(季節的にも春先から初夏あたりやったと思う)


※階段状になってるので
そこに座ってました。




でも今はその環境から離れて
うつも寛解して
おかげさまで人に恵まれた環境で
働いています。




今振り返れば、
その時は、とにかく辛いし、しんどいし
一寸先は闇みたいな感覚で
「ワシ、これからどうなるんやろう・・・」って
不安でしかなかったですが




時間が経った今、思うのは
「大丈夫、なんとかなるから」




その時の自分を重ねながら
しばらく川沿いでのんびりしました。








そうそう、ちなみに
5年ほど前にもこの辺りを歩いてたときに
そういえば会社、
どうなったんだろって見に行ったら




入居してたビルが解体されて
更地になっておりました




今も会社として生き残ってるのかしら
調べる気もないけど(笑)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*