誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌火曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


3月25日はSnowManの
宮舘涼太さんのお誕生日です。





宮舘さんは誕生花セラピーでみると、
職人肌のチューリップです。





お誕生日から見る今年のサイクルは
「剪定
」のサイクルです。







一つの区切りになる年で
これまでの9年間を振り返り、
整理していく年です。



2025年から始まる
新しいスタート準備期間になるため
本当に必要なものを見極めていきましょう。



2023年のサイクルが、
開花のサイクルだったのですが
本当にこの一年は、個人的に
素晴らしい活躍だったなと思います。



舘様の番組が始まったり


 ※関西は放送がなかったのですが
最近、深夜で放送されております。



時代劇に出たいと言ってた目標がかなったり


 ※定信様の本性を見るのが毎回怖いです。



それを踏まえたうえで、
2024年からの一年間や、
2025年の新しいサイクルをどう過ごすかを
振り返る年になります。



次のサイクルは、どんなサイクルになるか
楽しみです。





素敵な一年にしてください。
お誕生日、おめでとうございます♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*