誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



今回から、毎月のユニバーサルマンスの
タイトルを変更しました。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


2024年4月のユニバーサルマンスは、
ガーベラの月、芽が出る月になります。





3月は、皆さんどんな一ヶ月でしたでしょうか。
気温差もあるんだろうけど
私は、メンタルがやられておりました。



そんなときは、
ただただ睡眠するに限ります。






4月は、2月で始めたことが芽を出し
動き始める楽しい月です。

でも、まだ新芽なので焦らずに
一進一退になります。

何かに迷ったら
楽しい方を選びましょう。





あと4月は
新学期や新年度が始まり
人間関係も広がります。

新しい出会いもあれば
これまでも関係もあります。

ワクワクと無邪気な気持ちでいてください。








今回もオラクルカードに
4月を過ごすポイントを聞いてみたら、
ケンタウルス座が出ました。






残念なことに、日本では上半身しか見れません。
その上半身も、低い位置にあるため
なかなか見つけるのが難しい星になります。

全体像を見たい時は、
沖縄もしくは南半球まで行ってください。



カードの意味は、
人の心の中には、
毒になるものがあります。
憎しみ、妬み、そねみなどの
毒を洗い流しましょう。
心の自家中毒を起こさないように
ネガティブな思考に支配されないようにしましょう。




楽しいことをしたい!
と思っても、

お金がない、時間がない・・・
あの子は自由に楽しいことをやっててずるい!

など、ブレーキがかかってしまうことって
ありますよね。



ケンタウルスというのは、
半人半馬の種族の名前です。
正直、素行がよろしくなく・・・荒々しいです。



でも、素行はよろしくないけど
自分のしたいことに関して
行動はストレートです。




いきなりアクセル全開は
難しいかもしれませんが、
たまには、楽しいことに関して
ストレートに行動してもいいかもしれませんね。




今月のラッキーアイテムは
馬とか馬蹄などの馬にまつわるもの

あとは、全体的にシックな
落ち着いた色合いもいいかなと思いました。






では、素敵な4月をお過ごしください。

↑この子、なまらめんこい♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*