誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

最近、なぜか職場でよく「素」が出ます。

私の「素」の部分って
かなり「うっかり」です。



先日、
鞄の中に化粧水が入ってたことがあったり、



職場のシステムが変更になって
先輩にやり方を聞いていた時に

「入力が終わったら実行ボタンを押して・・・」
と言われた瞬間、
実行ボタンと閉じるボタンを間違えて
結構入力した情報を登録せず閉じちゃったり






職場保管の切手の残数を数えて
「あれ?数が合わない!」ってなったけど
私が使う分の切手を数に含めてなかったから
計算が合わなかっただけだったという・・・






とにかく、
基本スペックはうっかりしています。






でも、以前は職場はおろか
仲のいい人にも
なかなか自分の「素」が出せませんでした。




しっかりしないと
周りにガッカリされる

うっかりしてるなんて
バカにされる

しっかりしていない私なんて
価値がない

ずっと、そう思っていました。



以前に書いたこちらの記事なんですが


「自分を嫌になるな!嫌いになるな!

そういう所も含めて自分なんだって。

そんな自分を愛そう!

オレが最大のオレの味方じゃなきゃいけない。

それもひっくるめて(自分を)愛してあげな!!」




これは2021年の年末に書いたものですが、
今になってその言葉の重要性を
落とし込めた気がします。




こんな素敵に出会わせてくれて
改めてシゲちゃん、ありがとう。




うっかりな私も、私なんだ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*