誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



マキシマムザホルモンのナヲちゃんが
SixTONESのファンクラブに入会を聞いて
最近で一番テンション上がった!!


推しが推しを愛でる
最高か!


ぶっ生き返った。
いつか対バンしてほしいなぁ😄


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



最近、どういうわけか
職場に迷惑メールがよく届くんです。






最近増えたのは、某通販サイトを語る
代金未納です、とか
アカウント情報の更新のお願い、とか
お支払い方法に問題があります、とか
よく来るんですが






うん・・・
職場でネットショッピングしないし、
その某通販サイト、
使ったことないんですけどね(笑)






ちょっと今日はここ数週間で目にした
迷惑メールのタイトルにツッコんでみた集です。



【花冷えのこの頃、優しい男性に温めてほしいの♡】
・・・寒いならカイロ貼り?温かいお茶飲み?


【私の悩みを聞いてください】
・・・ 俺の 俺の 俺の話を聞け〜



【浮気してること、奥さんに言っちゃうぞ♡】
・・・え?ワシ、知らん間に結婚して
奥さんおったんや(笑)


【ここにあなたの悪口が書かれています】
・・・あぁそう


【あなたの悪口を見つけました!】
・・・ふーん


【悪口書かれてますよ、
あなたそんなに嫌われてるんですか?】
・・・余計なお世話や!





何なん、最後の悪口三部作(笑)



こんなメールに
引っかかる方はいないと思いますが、
迷惑メールには充分お気をつけくださいませ。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*