誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 



この時期、百貨店でやってる
バレンタイン催事。


私は、あの空間の事を
✨夢の国✨と呼んでおります。


今年も自分チョコ買いました。
五感のトリュフショコラしか勝たん!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


先日、改名を発表したSUPER EIGHTさんを
誕生花セラピーで鑑定してみました。
今回は、名前の方で見ていきますね。



改名前の関ジャニ∞は
「無邪気なひまわり」

改名後のSUPER EIGHTは
「職人気質の蓮」






ちなみに、誕生日と言うか
結成日で見たら誕生花は
「大人なカラー」でした。





こうやって見たら、全体的に
カラーが多いですね。





改名前の誕生花(名前)は
楽しくて親しみやすい、
まっすぐ自分たちのこだわりや信念を持って
自分たちの好きなことを極めていく



改名後の誕生花(名前)は
職人気質で大人っぽい雰囲気を持ち
アーテストとしての価値観や世界観が広がり
大きなスケールで自分たちの分野を開拓していく


という印象を持ちました。




全体的に見ていくと
持ち前の職人気質を活かして
今後は、より深みのあるアーティストに
なっていくんじゃないかな
と思います。





今後、どんなお花が咲くのか楽しみです。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*