誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


すずめさんが
水浴びしていました。
かわいい♡




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

「TEAM NACS Solo Project 5D
大泉洋リサイタル in 武道館」の
ディレイビューイングに行ってきました。




前日に武道館でやったものを翌日、
映画館で配信プラス終わってから
洋ちゃんが登壇して
裏話をお話するというイベントでした。



いろんなところで映像だったり
ネットニュースになってるので
ここではあまり書きませんが、
夢のような空間でした。



※いろんな媒体でニュースになってるから
当日はネタバレしないように
見ないようにするほうが大変でした。



今回、客席を360度使っていたので、
洋ちゃんを取り囲むお客さんのライトが綺麗で
思わず「キレイ・・・」って言っちゃいました。




笑いあり、笑いあり
笑いあり、笑いすぎて涙あり
本当にジーンとして涙が出る場面もありました。



今回も
どうでしょう軍団の幕間VTRが秀逸でした。
腹筋崩壊しました。




音源が生バンドっていうのも良かったなぁ。
今回、バイオリンのNAOTOさんも参加されてて
光るバイオリンがすごかったです。
(NAOTOさんも、NACSファン)
 






実は、公演3時間プラス登壇1時間という
まさかの4時間(笑)




午後2時に始まったのに
終わって外出たら真っ暗でした。




一番最初の、すずめの写真、
会場に入る前に撮ったんだぜ☆




昔、どうでしょうの企画で
武道館の建物の前でライブをやってから25年、
本当に武道館でライブをするなんて
夢にも思いませんでした。



しかも私の夢の一つだった
【大好きな人にピアノで
「ハナ」の弾き語りをしてほしい】
という夢も叶いました。

イントロを聞いた瞬間、嬉しくて
涙が止まりませんでした。




本当に忘れられない一日になりました。




次はぜひ
「起きないあいつ」でお願い致します(おいっ)



お疲れ様でした、そして
ありがとうございました。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*