誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


この前、SnowManのMVを観てたのですが
各担当の皆さま、生きてますか〜(笑)
 



それぞれの理想のデートを再現してるのですが
私は「そのポイント突いてくる!?」という
絶妙なポイントを突かれ、
安らかに天に召されました。



てか、めめの行ってたプラネタリウムって
ワシが本気で行きたいところやん。
いいなぁ、東京・・・。(ぼそっ)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


2024年2月のユニバーサルマンスは、
ひまわりの月、種まきの月になります。





言うなれば、2月は
「明けましておめでとうございます」です。




昨年12月にリハーサルをして
年始の1月に軌道修正しての
2月、スタートの月です。





この一年を良くするための
種まきの時期です。
この期間の過ごし方や出会う人が
今後の方向性となります。



新しいことを始めるにも適した時期なので
なにか新しいことを始めたくなったら
迷わずチャレンジしてみてください。





今回もオラクルカードに
2月を過ごすポイントを聞いてみたら、
コップ座が出ました。





コップ座は一番明るい星でも4等星で、
しかも結構低い位置にいるので
おそらく住宅街で観るのは難しいかなと思います。




春の星座、獅子座の四角形の下、
おとめ座のスピカの右に
そのまま視線を移すとあります。




カードの意味は、

あなたは心の中に大きな美しい器を持っています。
その中には善も悪も
受け止めることができるでしょう。
ときにはあなた自信の波打つ感情も
おさめることができます。
その「受け止める」「受け入れる」力を信じましょう。




どうしても感情という言葉を出すと、
いい気分、嬉しいこと、楽しいことしか
味わいたくないという気持ちになりますが、



新しいことを始めてみたけど
上手く行かない時もあります。
心が折れることもあると思います。




上手く行かなくてもどかしい気持ち
悔しさ、悲しさも受け止めてくださいね。




その時は、
本当に落ち込んでしまうかもしれませんが

時が来れば、
その経験をしているからこそ共感できたり
相手を受け止める気づきにもなります。


コップの中で、じっくりゆっくり
感情を熟成させていきましょうね。




今月のラッキーアイテムですが、
このカードを何気なく眺めてたら

「ひっくり返すと、ベルみたいだなぁ」
「なんか、カヌレっぽいな」
と思ったので、





ハンドベル、またはカヌレ
これを2月のラッキーアイテムにします。







では、素敵な2月をお過ごしください。





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*