誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



私は朝、おはよう朝日ですという
関西ローカルの情報番組を観ているんですが



この前、映画の宣伝で
重岡大毅さん、中条あやみさん、間宮祥太朗さんの
VTRが流れたんです。







その中のトークで、映画の役にちなんだ
「みなさんがこれだけは負けないマニアなものは?」
という質問があったんです。



間宮さんが
「このメンバーだったら言えるけど、
この場で言うのはちょっと忍びないんですが・・・
阪神タイガースです。

このメンバーに対しては
阪神マニアって言えるんですけど
この画面の向こう側にいるたくさんの人達に
あまり大声で阪神マニアって言えない。
今季の打率を全部言うことができないし、
それがマニアだから」



間宮さんの中での
マニアの定義を知ったうえで思ったのが



・・・別にええやん!!



マニアってことは、自分が熱中できることや
情熱を注げることやし、

そもそもそれが好きという気持ちに
上も下もないし
自分が好きと思ったらそれでええやん!!





別に阪神の何月何日の試合結果が
即答できないとダメとか
言えなかったらファン失格!でもないと思う。




それこそ私は
大泉洋さんが好き、水曜どうでしょうが好きですが
水曜どうでしょうに関しては
DVDは3作品しか持ってません。


でも、どうでしょうについて話し始めると
マジで止まらなくなります。


ちなみに好きなシリーズは、
・闘痔の旅
・クリスマスパーティー
・対決列島



北海道で家、建てますも最高だったなぁ。
(ニヤニヤ)




私の中の好きという気持ちは嘘ではないし
好きの気持ちは変わってないし
むしろ好きを更新しています。





よく、他の人は重課金してるのに
私は全然出来てない・・・
という方もいらっしゃいますが

好きという気持ちは
他の人と比べられません。




好きな人ができました
心が温かくなるのです
いつも想い続けます
どこにいても空を見上げ
心の中で想う人




自分にとって好きな人がいる
大事な人がいる
情熱を注げるものがある



そんなご自身の
好きという気持ちを大事にしてくださいね。





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*