誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



遅くなりましたが、初詣に行ってきました。









私は大阪に住んでいますが
親戚が奈良に住んでおり
以前はよくお参りに行っていたので
久しぶりに行きました。




橿原神宮といえば
表参道の鳥居









お参りしてたら、
急に突風が吹いてきて
髪の毛がエライことになりました。




この絵馬を撮ってるときも
強風がすごくかったのですが
奉納されている絵馬が
カラカラと音を立ててるのが
心地よかったです。





で、後で調べてみたら
神社にいる時に突風が吹くというのは
スピリチュアル的な意味合いでは
神様に歓迎されているらしいです。



やったー!!



しかも、こんなきれいな
天使のはしごまで見れました。






久しぶりに行ってみてよかったです(^^)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*